SSブログ

看護師転職サイト 人気 [看護師転職サイト 人気]

職場に不満の看護師さんは多いです。
キャリアアップ、待遇アップのためにも転職しましょう。
転職支援のサイトはたくさんありますので、ぜひ利用しましょう。
一般の求人と違って、看護師さんはコンサルやアドバイザーまでついて、転職サービスには恵まれています。
無料で使える上に、転職できた際には、支援金までもらえたりします。
出どころは病院です。
それだけ、求人難なのですね。

「ナースフル」とか「看護roo!」とか「ナース人材バンク」「看護のお仕事」などは
有名で利用者も多いサイトです。

ナースフルは、電話で希望を聞いてくれます。
不満点も伝えておけば、親身になって、もっといいところを探してくれます。

看護roo!も電話で聞いてくれます。
都市部の求人に強いです。
登録するとメールで情報を送ってくれます。

ナース人材バンクは地域にエリア担当者がいて、地方の情報も多いです。
離職率や残業など、気になる裏情報も教えてくれます。
ただし、勤務しながらの利用はできなくて、退職してからということになります。

看護のお仕事はメールで求人情報が担当者から送ってくれます。
履歴書の書き方や面接のコツなどのサポートもあります。
12万円のお祝い金もありがたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職」のTOPへ
copyright(C) 看護師転職 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。